見出し画像

目の前に現れる課題

今、あなたの目の前に困難な状況であったり、辛く時期にある方、ネガティブに感じるものがある方、そして、どうしたら良いかわからない時に参考になさってくださいね

まずは 今、目の前に現れている 

あなたが感知している その現れに対して

同じ土俵(ステージ)から、解決策を探しても 見つかりません

一つ上のステージに上がって解決策を探す必要があります

前提として「現れ全て=自分の可能性」である

「いまの自分の周波数の現れであり、自分の可能性であるから、

自分の宇宙に、目の前に、現れている」ということを理解してから進みます。

現状に対して、

一つ上のステージに上がった自分なら、いまのこの現状をどう捉えるか?”

既に問題が解決されている世界の自分なら、いまのこの現状をどう捉えるか?”

想像してみましょう

課題も自分を磨くレッスンになります

一つ上のステージに上がる為の試験のようなものです

例えば・・

ー悪口を言われて、ひどく傷ついたー

なぜこの現象が起きたか?

悪口を言われた人の気持ちを知る為 と自分の中で答えを導きます

(そして、ここからが 更に重要です)

その人(現象)に対して

そうか、これもわたしの可能性の一つなのだな。いつかどこかの時代のわたしも同じようなことを 誰かにしていたかもしれない。悲しい出来事だったけれど、勉強になった。ありがとう。しかし、その周波数はわたしに必要ではない、未来には持っていかない

と、自分の責任のうちに

愛と勇氣をもってバッサリと切り捨てます(周波数を断ち切る)


現象から逃げても、どこかでまた浮上します

同じような問題が起こったり、似たような人物と出会うこともあります

課題がでてきたら 自分の魂の向上の為の試験ですから



課題に対して真摯に向き合っていくことで、実は自分自身と向き合っていた ということに氣がつく日がくるでしょう



御縁に感謝いたします。そして、いつもご覧いただきありがとうございます。嬉しいです。サポートしていただいた際には今後の活動の糧とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。