見出し画像

AV女優に憧れる人が増えているらしい

私は信じられなかった。
AV女優になりたい女性が増えているなんて。

だって、一生消えることのない映像の中で自分のsexを見せつけるわけでしょ!?
無理むり、と私は思う。

だけど世の中、AV女優に憧れてAV女優の面接にくる若者はとても多かった。

昔AVプロダクションと関わりがあり、オフィスにはAV女優さんやマネージャーさんがいた。
もともとアダルトビデオを見ることは好きではあったが、実際その中に出演している女性が普通に歩いていると不思議な感じだった。
仕事でも数多くのAV女優さんにお会いした。

一言でAV女優さんと言ってもランクがあることを知っていますか?

S級やトップ女優と言われる存在で、例えば吉沢明歩さん、明日香キララさん、三上悠亜さんのようにAVを見る機会がない方でも名前も顔も一致する方。
そんな女性は契約金や出演料はかなり夢があるものだ。

その他、メーカーの専属契約をしている専属女優さん。
特定のメーカーに所属せずに複数のメーカーの作品に出演する企画単体女優さん。
そして知名度は低いが多くの作品に出演している女優さんなどは、いっぽんの出演料が数万円だと聞いたことがある。
わざわざAV女優として稼がなくても、稼げるくらいの金額だ。

なぜAVに憧れるのか?

それはAV女優を手段として芸能活動をしていきたい人や
自分の好きなアイドルとの接点を作るため、
大好きなAV女優さんのようにキラキラの人生を手に入れるため
生活の足しにするため
sexするだけでお金が入る

まぁ色々な理由はあると思うが、そう簡単ではない。

人気女優さんになるためには、
デビューする前に整形したり、売り物として磨きをかける。
そして何より精神的にしっかりしたものを持っておかないと不安定になる女性もいると思う。

不安的な女性はいくら事務所やマネージャーが頑張っても長く稼ぎ続けることは難しいと思った。

外野が思うより、AVの世界は怖くなく
関わりがあった事務所はAV女優さんをとても大事にしていて
引退後の人生まで真剣に考えていた、家族のような空間であった。

誇り、プライドを持ってAV女優として生きていくには
ルックス、精神的強さ、妖艶な体つき、愛嬌などが必要だと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?