見出し画像

小さいころのわたしが聞いたらびっくりするだろうな。

4月に入って、近くの公園までランニングしに行っています。
家から出発して公園を1周。4.8キロくらいになります。

ひとりじゃ続かないけど、旦那さんがいっしょに行ってくれます。

走るペースが違うので、いっしょに出発してもゴールは別々です。
いつもゴールで待っていてくれます。


よーいどん!

ゴール!!

はぁ、はぁ、やっぱりベベだったー!

運動会といえば、あの、リレーの曲
気持ちがいそがしくなっちゃうあの曲
ちょっとニガテ。
がんばっても、早く走れないし。

でも!全然入らなくても玉入れって楽しい
みんなで食べるお弁当の時間がうれしくて
気付いたらわたしのクラス優勝してたぁ!
なんて、そんな記憶。

走るのって楽しい。
小さなころのわたしが聞いたら、きっと驚くだろうなぁ〜
そんな話をしながら今日もランニング。
しあわせを、ありがとう。