見出し画像

アイコンを変更した理由

右側は、青い錠剤カプセル。
左側は、赤い錠剤カプセルが1錠ずつあります。

青いカプセルを飲めば、不老不死。
赤いカプセルを飲めば、身体は今のまま、脳だけが赤ちゃんに戻る。

あなたが飲みたいのは、どちらですか?

永久に若くて死なないことを望むのか?

それとも、身体は老化していくけれど、頭脳だけは純真無垢の赤ちゃんに戻れる方がいいのか?


私だったら、迷わず、赤いカプセルを選びます。

一片の曇りもなく、邪な気持ちがまったくない心と頭、赤ちゃん脳に、戻れるなら戻りたい


純真無垢の赤ちゃんの笑顔を見ていると、疲れた心が癒されます。
まるで、天使のように。


私も赤ちゃんのように、純真無垢でいたいので、アイコンを変更しました。

赤ちゃんという存在は、あきらめるということを知らない。
お手本にしたい。


本日も貴重なお時間を使って、お読み頂きありがとうございます。







この記事をお読み頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら、スキを押して、SNSでシェアして拡散して頂けたら嬉しいです!