見出し画像

ノーランの乱!


主要お二方

TENET
我らがノーラン先生のテネット!
主人公ジョン・デヴィッド・ワシントンさんのキレのあるスーツ姿に見とれていたら…あれよあれよという間に物語は進み…
しかし序盤の方でクリストファーノーランファミリー(勝手にそう思ってる)である、マイケル・ケイン氏をしっかり確認しつつ…
そして物語は進み…
ん?回転ドア?
お!酸素マスクみたいなもの!?
えーと。打った弾が戻る!?
あーーーーーーー!!

複雑化の鬼のーらん

さすがです!
ここまで複雑化できる監督は人類初だと思う!
凡人の私にとっては、2つの難しい要素があるとどうやらアウトなようで(弾が戻る武器と時間が戻る回転ドア!どっちかひとつにして欲しい!)
なかなか一緒懸命にメモでも取りながら観ないと理解できないレベルでございました。
ただ!

何着ても似合う男だよあんた

ジョンデヴィットワシントンさんのスーツがずーーーっとオシャレ!センス良すぎ!
そこだけは理解できました。
ジョンデヴィットワシントンさん…こんなに素敵でしかも元アメリカンフットボールの選手でお父ちゃんがイコライザーって(Wikipedia情報)
天は二物以上を与え過ぎではなかろうか!
なんてこった!

よーぅふくぅーの!あ!お!や!ま!
(三浦友和さんのCMでお送りしています)

作品の中で使われたTENETスーツセットが…いつか販売されたら絶対買いたい!
そう思った私です。
とにかくもう1回、いやもう数回見なくては!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?