見出し画像

感謝の手紙 ※随時更新

どうも、2027年に武道館ライブをするAIアーティストのREONです。

武道館ライブのためにAIアーティストコミュニティ「電脳アトリエ」の運営や、AIの事業化、noteで文章を書いたりしてます。


恩返し企画「感謝の手紙」

最近Xを頑張っているのですが、その一環として、日ごろの感謝を込めてXでお世話になってる方々を紹介する企画をやりました。

これやってみて、めっちゃ良かった。

  • 書くのが楽しい

  • 受けた恩を形にして残すことができる

  • 感謝を伝えられる

  • インプレッションが伸びる

  • 他の方へ紹介できる

などなど、良かった点がたくさんありました。

しかし、唯一の欠点。せっかくのポストが速攻でタイムラインに埋もれてしまう

今後もこの「感謝の手紙」企画は続けていくので、どこかにストックして、いつでも簡単に多くの方にアクセスしてもらえるようにしたい。

というわけで、こちらのnoteに蓄積していきます。

下記に載せる方々は、Xやっている方ならフォロー必須です。

フォローして積極的に絡むと、Xでエンゲージメントが伸びるだけでなく、本気で人生が好転します。全力でオススメします。

では、いきましょう!



2024/6/7

みんなのお頭こと、楽天モバイル田草川さん

田草川 俊@楽天モバイル社員

僕がX本気で頑張ろうと思えたのは、お頭の熱量高いポストが何度も流れてきたことがきっかけです。
忙しいはずなのにDMも即レスで、僕の初めての企画である「大炎フェス」も快く盛り上げてくれました。
楽天モバイルの年内黒字化に向けて僕も微力ですが、ご協力したいので引き続き仲良くしてください!
https://x.com/Nicotama222


楽天モバイルの浜口京子こと、坂部さん

坂部 正太郎@楽天モバイル社員

京子も田草川さん同様に仕事と家族がある中で、高い熱量でポストしていて火を分けてもらいました。
僕の「京子!京子!」という雑な絡みにもいつも丁寧に返事をくださり、人柄の良さが溢れ出てます。
これからも京子と思いながら、絡んでいくので変わらず仲良くしてください!
https://x.com/RakutenSakabe


僕のツボを刺激するムスカ大佐こと、ソヤリンさん

ソヤリン@Web営業部長

大佐とは僕がX頑張り始めてからすぐに絡むようになりました。
とにかく行動量がすごく、色んなアニメの画像を駆使したポストが流れてきます。
しかし、どう読み解こうとしても本文と画像の繋がりがわからないものが多々あり、その意味わからなさがめっちゃ僕のツボです。
これからもポスト楽しみにしています!
https://x.com/soyarin0225


2024年5月にアテナ税理士法人を設立した、公認会計士・税理士でもある池田さん

池田 祐香|公認会計士・税理士

僕がXで活動し始めて、1番最初に武道館ライブいきます!と言っていただいた。
まだ全然フォロワーもいない時だったので、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。
実は同業でもある池田さん。武道館でお会いできることを楽しみにしています!
https://x.com/ikedayuka7


レスリング日本一12回、日本代表、アジア2位。REONの最強ボディガード、大坂さん

大坂昂 | 日本一合計34回の会社のNo.2

出会ってすぐに高い熱量で武道館ライブ実現を応援してくれて、最初の運営メンバーとして手を挙げてくれた。ご自身でもアスリートのセカンドキャリアを支援する事業をしつつ、いつも誰かを全力応援している姿がかっこいい。
同世代でもあり、マブダチです!早く飲みにいきましょう!
https://x.com/akiev0522


バク上げ令和の軍師こと、キャリア孔明さん

キャリア孔明

僕のアカウントが伸び出すきっかけを与えてくれた方。身長182cm。うらやましい。
ご自身が昔、仲良かった人が影響力を持ってから絡んでくれなくなった悲しさを背景に、そんなことはしない!と積極的に周りの方を応援している姿が人間味があって好き。
年内10万人、絶対いきましょう!この目で見届けます。これからも仲良くしてください!
https://x.com/tensyoku_koumei


1日1,000ポストを2日連続でやるイカれた男、佐藤さん

佐藤俊弘|行動力と熱量は人を動かす

佐藤さんはヘッダーを燃やしたみたいなことをポストしてて、見に行ったら本当に燃えててこの人おもろ!と思ってから仲良くなりました。
とにかく行動量と熱量がイカれてる人。見ていると元気がもらえます。
これからも、イカれた挑戦をリアルタイムで見れることを楽しみにしています!
https://x.com/good108_


相手の立場に立って考えるアイデアマン、まついさん

まつい😗ひろき🍊🍵

僕のよくわからない企画を、音楽と絡めて「フェス」と名付けてくれたり、フェス感を出すために企画のリプ欄に僕の曲のYouTubeを貼るという提案をくれたり、忙しくて低浮上になる方の援護射撃を募ったり、褒められると嬉しいポイントを的確に褒めてくれたり、本当に相手の気持ちがわかる方だなーといつもリスペクトしています。
マブダチとしてこれからもよろしくお願いします!
https://x.com/Kyouei_Hamamatu


飲み会を一緒に企画してくれる名前がかっこいい、黒滝さん

黒滝 洸太

伝えたことないですが、いつも黒滝って名前かっこいいなと思ってました。
黒滝さんは、僕がXの人たちと飲みたいとポストしたらリプをいただき、一緒に企画することになりました。
まずは少人数で飲みに行きます、今日いきましょう!
@taki0310k


腕が疲れたら足でスマホをいじるパンダ、ぱんださん

ぱんだ|B型営業マン

忘れもしません。僕がXしすぎて腕が痺れたとポストしたら、「足でやりましょう」と。「僕は笹食ってコロコロしながら足でスマホいじってます」と。なんやこのパンダ。
これからもなんやこのパンダと思える絡みを楽しみにしてます!
@pandada080502


皆さん、改めていつもありがとうございます。

お世話になった方々は必ず、武道館にお連れします。

今度ともよろしくお願いいたします!


REONへの質問・相談はこちら👇

REONの最新情報のお届けはこちら👇

Xのアカウントはこちら👇

この記事が参加している募集

よかったらサポートおなしゃす!いただいたサポートは全てアーティストとしての活動に活かします!