見出し画像

気づけばnote1年経ちました

皆様こんにちは(∩´∀`)∩
早いもので気づけばnoteをやり始めて1年経っていました!

フォロワーさんも270人とありがたいことに増えました_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ

思い返すと声が出なくなって3年。
どこかで吐き出したい気持ちがある中で見つけたnote。愚痴りまくってすみません🙇‍♀️

体調が良くなったり悪くなったりコロナになったりなかなか安定してくれない自分と向き合う日々で全く余裕が無かったなぁと思います。

心の拠り所がなかなかなくて不安な毎日を何とかしたくて凄く勇気を持って始めたnote。

皆様が優しく見守ってくれてるお陰で今日までなんとかやって来れました!

これからも更新は自分にムリのない範囲で更新していきたいと思いますので引き続きお付き合い頂ければと思いますm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?