見出し画像

やったぁー⸜(*˙꒳˙*)⸝

皆様こんにちはヾ(●´∇`●)ノ
先週土曜日に無事管がぬけました!!
なんという爽快感(*・ε・*)

めっちゃ嬉しかったです。
通院はまだしないといけないみたいですが、とりあえず解放されました。

ご飯もちょっと食べれました。毎日はまだ無理ですが、食べれる時に食べるように無理のない範囲で頑張ります

トイレも定期的に行くように頑張ります!トイレに行きたくなくてもとりあえず行くようにしないとまた管の地獄が待ってるので、時間を見ながら行くように頑張ってます。

意識しないとダメだから頑張らないといけないことが多いけど、少しづつ無理のない範囲で頑張ります(ง •̀_•́)ง

管を抜く時痛いと聞いていたのですが、男性と女性はやっぱり感覚違うのかなぁ全く痛くなかったです。

管が抜けて、家に帰ったら疲れて寝てしまい、日曜日も同じ感じで眠くて眠くてずっと寝てしまった( ⊙_⊙)パチクリ。

今日もまだちょっと調子悪かったけどとりあえず仕事には行けました!

少しづつだけど、進んでいきます(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?