闇の序章【サスペンス】

割引あり
@ai_novelist

#ai短編小説 #ミステリー コメント欄に【あい、続き】と書きたら動画返信で続きを投稿する

♬ オリジナル楽曲 - あい【AI短編小説家】 - あい【AI短編小説家】


第1章:消えた遺産

午後の静かな陽光が、小さな町を包み込んでいた。町の中心にある古びた屋敷で、裕福な老紳士が突然行方不明になり、彼の遺産が謎めいた形で姿を消した。

町の住民たちは、老紳士が所有していた古い書物や秘密の部屋に興味津々であり、異変を感じながらも驚くばかりだった。彼の家族は絶望の中で調査を始め、事件の真相を明らかにするべく、謎めいた遺産の秘密に迫り始める。

第2章:隠された手紙

老紳士の書斎で、捜査が進む中、家族はひそかな階段を見つけた。階段を降りると、小さな密室が広がっており、そこには古びた手紙が丁寧にしまい込まれていた。

手紙には遺産の起源や家族に関する予測不可能な事実が記されており、家族はますます混乱に陥った。手紙に隠された謎めいたメッセージを解読しながら、彼らは老紳士が遺産を秘密裏に守るために何かを企んでいたことを感じ取り始めた。

第3章:古びた写真の謎

手紙のヒントを頼りに、家族は屋敷の別の隠し場所を発見した。そこには、古びたアルバムが並べられていた。中には、老紳士が若い頃に撮影された未公開の写真があった。

ここから先は

1,560字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?