脆弱な絆【不倫】

割引あり

第1章: 禁断の出会い

彼女の名前は美咲。彼女は都会のオフィスで働く30代のキャリアウーマンで、仕事に情熱を燃やしていた。しかし、彼女の人生には予期せぬ出来事が訪れようとしていた。

ある日、美咲は仕事帰りに同僚たちと飲みに出かけることになった。彼女たちは賑やかな居酒屋で笑いながら過ごし、日頃のストレスを解消していた。その中で美咲は、会社の別部署に所属する新たな上司、悠斗と初めて出会った。

悠斗は魅力的で自信に満ち、何か特別なものを持っているように見えた。美咲はその瞬間、彼の視線に引き込まれるような感覚を覚えた。彼らは話をするうちに共通の興味を見つけ、時間が経つのを忘れてしまった。

その夜、美咲は悠斗との出会いが自分の中で何かを揺り動かしていることに気付いた。普段冷静な彼女が感じる胸の高鳴りは、禁断の予感を運んでいるようだった。美咲は、なぜか悠斗が彼女の心の奥深くに入り込んでいくのを感じた。

翌日、美咲は仕事中に悠斗との会話を思い出し、頭の中で彼の笑顔が浮かんだ。そして、禁断の快感が心を包み込んでいく。未知の世界への一歩を踏み出す覚悟が、美咲の中で芽生えつつあった。


第2章: 甘い誘惑

美咲は悠斗との出会いから数週間が経過し、仕事の合間や休日に彼とのやりとりが増えていた。悠斗の存在は美咲にとって新しい感情と刺激をもたらし、同時に彼女を戸惑わせていた。

ある日、美咲は悠斗からの誘いで、共通の趣味である美術館へと足を運ぶことになった。展示物を前にしながら、二人は芸術について語り合った。その中で悠斗は、美咲に対して独自の視点から作品を解説し、彼の深い知識と鋭い洞察力に美咲はますます引かれていった。

美咲は自分が悠斗に引き寄せられていることを自覚しながらも、それを抑えることができなかった。悠斗の言葉や仕草、彼と過ごす時間が、美咲の心に微妙な変化をもたらしていた。禁断の快感と罪悪感が入り混じり、美咲は自身の感情に戸惑いながらも、悠斗との絶妙な距離感を楽しんでいた。

やがて、二人の関係は日増しに親密さを増し、会話は時折甘い誘惑に満ちていった。美咲は、自分が抱える禁断の感情に打ち勝つことができるのか、それとも悠斗との関係が彼女の人生をどのように変えていくのか、見えない未来に胸を躍らせながら踏み出す一歩を迷っていた。

第3章: 深まる絆

美咲と悠斗の関係は次第に深まり、二人の心はお互いに引き寄せられていった。密かな交流は、仕事の枠を越えて、お互いのプライベートな部分にまで及んでいた。

ここから先は

3,727字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?