見出し画像

絶賛オタク満喫中( ✌°∀° )

やっとこさ車の運転もOKになってきましたよ✌鼻歌ガンガン歌っております☺️

回復期になるとちょっと動けるようになるでしょ。でも外にはあまり出れないし、スマホも制限するから、わたくしオタクを極めます(笑)

リハビリという名のオタク病・・・
オタク病という名のリハビリ・・・
どっち?(o゚∀゚)ブハッ∵∴

なんだろ、細かい作業は子どもの頃から好きだな。
脳疲労なのにもっとなるでしょ!って思うだろうけど、こういうのではならないんだよね~。
むしろ余計なこと考えなくてすむから、けっこう私にとっては精神安定剤なのかも。

無性にやりたくなりますジグソーパズル。
今回は2016ピース。もうこれは昔から病気🤣
クロスステッチ。最終段階!
調子いい時はやらないから、これは4年かかってる🤣


そんで漫画三昧🤣


村上海賊の娘、キングダム並みにグロい
回復期にあかんやつやった
読んだけど(o゚∀゚)ブハッ∵∴

逃げ上手の若君、北条時行のお話。
7月6日からテレビでアニメが始まったんだって。 前半ほとんど諏訪大社のお話だからトレンドに上がってるらしい。
やばい、諏訪先取りした!🤣

ベーグルも焼く!
もちろん聞くでしょ🤣


私はほんとに子どもの頃からなにかと本を買っていました。
本屋さんが大好き📚

ちょっともう老眼でヤバイけど細かい作業が大好き

みんなもこういう趣味ある?
集めてるものとか☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?