見出し画像

「~amane in my head~ #Ep20 Another Story4~SOULS~」


天音ちゃんがアイドルになって2年が経ちました。

注目しているとだんだん気になるものですね。アイドル3年目はどんな1年を過ごすのでしょうか。


そういえば天音ちゃんは”コスメ好き”でした。


好きな分野の話はとても楽しそうです。


ややっ!これは「ADDICTION」のアイシャドウ・・・そして右から2番目は最強と謳われた99番「ミスユーモア」では・・・!?


コスメも好きですが相変わらずゲームもされるようで、7月にスプラトゥーンをやっていました。(えけふぉてぃせぶんよりNintendo Switchっ♪)


さて、先日に引き続き兄からまた1曲送られて来きましたが今回は「bird」「SOULS」でした。


先日私が「ロックはやめてけれ(ずびずば)」と言ったのが効いたのでしょうか。


ところで皆さんはゲームとかされるんですか?


私も人並みにやりますが「SOULS」と言えばこれ腹立ちますよね?


クジンシーのくせに生意気だ!
と言いたくなります。


でもどちらかと言えば私はドラクエとかセルダの方が好きでして・・・


めらめら燃えるから「メラ」、鳥の種族だから「リト」とか・・・それだけで“うふふ”です。


特にゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるこの子たちが可愛すぎて・・・ぐへぇ!!


あとドラクエだとこちらのセリフでテンションが上がる方はひょっとすると天音ちゃんにハマるかも!?(笑)


あれ?何の話でしたっけ。


あぁ・・・兄が送ってきた曲の紹介ですよね。


そう言えば兄は交流を始めたFRUITS ZIPPERのファンの方の中で、とても優しくてメンバーのみんなにいつも元気が出るような挨拶をしている方がいると言っていました。


たとえSNS上でも、毎日挨拶を交わすことで、朝を迎える気分が変わるのかもしれませんね。


さて、動画じゃないのが残念ですが、久々のロック・ヒップホップ以外なので私も聴こうかな・・


大沢伸一さんの曲ってとても素敵ですよね。あと「bird」さんだと堀込高樹さん作曲の「髪をほどいて」も良い曲だなと思います。


それでは「bird」「SOULS」です。どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?