見出し画像

夢に向かって行動開始

もしかしたら遅いって言われるかもしれない
いい歳してとか、今更とか言われるかもしれない

けど、そんなことはどうでもよくて
結局のところ、自分が最後の瞬間を迎えるその時まで
どれだけ必死に頑張って、どんだけ楽しんで
笑った時間が多いかが重要かと思って

と、いうわけで。

私の夢は、みんなの遊び場を離島に作ること

そして、そのための準備、勉強として
いよいよ動き出すことになりました。

ここからは、いつか実現させるその日まで
日々の進捗をつらつらと上げていこうと思います。


そして、なん年後かにその日を迎えた時に
なんか知らんけど、ずっとみててくれたみなさんに
親みたいな気持ちになってもらえるように頑張ります。


Ai Leap



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?