見出し画像

夢物語②

投稿だいぶ空いてしまってすみません。。。

早速続きのお話を。

私がどうして今の夢を持てたのか

それは、周りの人に恵まれた。
そして、ダイビングに出会えたから

この二つに尽きると思います。

そして、私のその夢を応援してくれる
今の環境があってこそでした。

「島での民宿経営」
その大きな夢は私にとって全くもって未知の世界です。

知識も経験もなく叶う夢ではありません。

そこで、私がとった行動。
それは短期で実際に島で宿泊施設で働くことです。

思い立ったが吉日
実際、この記事を書いている今も
私は離島にいます。

ここから後の投稿は
その島での日々
仕事ぶり
そして、そこから夢実現に向けての日々を
紹介していこうと思っています。

Ai Leap


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?