見出し画像

夢物語①

そもそも、私がどんな夢を持っていて
どうしてそう思うようになったのかってことを

何回かに分けて改めてお話しさせてもらえればと思います。

ズバリ、私の夢。

それは離島にダイビングショップを併設
もしくはダイビングショップと提携を結んだ
民宿を開くこと

そして、今楽しんでる仲間や
これから知り合っていく人たちに
海の素晴らしさ、大きさ、楽しさを知ってもらえる場所として
ひらけたらと思っています。

そのためにも、準備しなければならないことはたくさんあって
いまの段階で3分の1程度といったところでしょうか・・・

他人と比較せず、自分のペースでまっすぐ進んでいこうと思っています。

なんでそんな風に夢を持てたのか
そもそも私がどんな人間なのか
その話はまた今度ということで・・・


Ai Leap

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?