AIホラー小説「ついてくるな」

月が一時雲に隠れ、街は薄闇に包まれていた。
私は一人で夜の散歩を楽しんでいた。
街灯の明かりが道を照らし、足元には静かに落ち葉が舞っていた。

いつものように静寂の中を歩いていると、横から何者の声が聞こえてきた。

「ついてくるな…」

私は怖くて後ろを振り返るが、何も見えない。
ただ、不気味な声だけがそこにあった。

「だれだ?」

しかし、誰も出てこなかった。
その代わりに、さらに不気味な声が私の頭の中に響き渡った。

「君を見つけた。君を見つけた。ついてくるな…」

私は耳を塞ぎ、声を押し殺し、頭を握り締めてもその声は消えなかった。
逆に、ますます頭の中で響きわたるようになった。

恐怖に支配された私は、その場を離れようとして、あちこちへ行ったが、声が消えることはなかった。

「助けて…誰か、助けて!」

私は声をあげながら、逃げように歩き続けた。
しかし、声はどこからでもまた来る。
何者かが私を狙っているのかもしれないという恐怖に襲われながらも、私はただ逃げ続けることしかできなかった。

恐怖と混乱の中で、私は名前を呼ぶ声に対応せずにはいられなかった。

「だれ?なぜ私の名前を知っているんだ?」

声は次に近づいて、またもや繰り返しに戻った。

「君を見つけた。君を見つけた。ついてくるな…」

私は疲れ果てて、声が響く中に座り込んだ。
頭の中は混乱と恐怖でいっぱいだった。
声が絶え間なく続く、私の心も消えることはないのだろうか?

「どうすればいいんだ…?」

それは冷たく、不気味で、私に対して喜びさえ感じさせるような声だった。

「もう逃げられないよ。もう逃げられないよ。君を見つけた。ついて来るな…」

私は絶望の淵に立たされたような気がした。
絶対に声に従ってはいけないという直感が私を支配した。

いずれにせよ、それ以上に私を押し潰すような恐怖が心を支配していた。

「ついてくるな…」

その声の後、私は闇の中を進んでいった。
終わりの見えない闇の中で、私は何者かの手によって連れ去られるように消えていた。

それ以降、私の姿は街から消え、誰も私の行方を知る者はいなかった。
ただ、不気味な声だけが時折、その場所に現れる者を恐怖に陥れるのだった。

彼らは私がかつてたどり着いた闇の中に、やがて引きずり込まれる運命なのだろう。


ChatGPTに書いてもらった短編ホラー小説を投稿しています。よろしければサポートお願いします!