見出し画像

毎日続けることの難しさ

自分には毎日の習慣がない。気分でnoteを開いて文章を書いてみたり、読書をしてみたり。時には散歩をしたり、ストレッチをしたり。

でもやっぱり長続きはしなくて。そんな時ふと思う。同じことを何日も続けられることの難しさ。習慣にできるまで続けられている人の偉大さ。

他人からみたらちっぽけなことなのかもしれない。でも決してそんなことはない。他人の目など気にせず、毎日続けられることは自分の長所なのだと自慢できると自分は思う。

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?