明日、2024/3/2の11R予想:競馬

初投稿なので、明日のレース予測を無料で公開しておきます。
各レースごとに予測プログラムを用いて算出した指数をもとに、上位5頭の馬番を掲載します。

私の買い方は主に予測上位5頭を用いて、馬連、3連複、3連単を決定します。
そのため買い目はそれぞれ10通り、10通り、60通りとなります。

ご自身の予想と合わせて買い目を絞ってもらえると、回収率も高くなるかと思いますので、ご参考になれば幸いです。

個人的には3連複が当たっていたので3連単でも計算していますが、3連複の方が買い目を少なく済ませることができるのでお得感があります。笑


予測結果の公開が11Rのみの理由

2024年1月から2月までの予測結果を解析した結果、上記の買い方で回収率が基本的には100%を下回ってしまいました。

しかし11Rのみ回収率が100%を超えたので、公開しております。
参考記事


小倉11R:関門橋ステークス

馬番:7, 4, 3, 11, 9


阪神11R:大阪城ステークス

馬番:13, 9, 7, 12, 11


中山11R:報知弥生ディープ記念

馬番:6, 5, 3, 10, 9

今回の掲載について

指数に関しては記事編集時間の都合上、省略しました。
(2024/3/2:22時17分 指数と順位まで掲載しました)
馬番は指数順に記載しています。

※掲載した予想はあくまでも個人の意見です。皆さんの予想の参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?