見出し画像

あつ森Birthday

あつ森を始めたのは正確には忘れたけど、去年の1月で私の誕生日前。
誕生日は島民たちがお祝いしてくれる!という情報だけ手に入れていて、数日後の誕生日をワクワクしながら待っていて当日を迎えるも、島民の塩対応により祝ってもらえなかったという(笑)
今なら分かるけど、始めて間もないから、まだ島民とろくに話もしていないから祝ってもらえなかったのよね(^▽^;)

一年経った今年は違ったぜ!!
ここから先はネタバレ注意です!!自分の誕生日に島民が何をしてくれるかを知りたくない人は見ないでくださいね。

ネタバレ注意!誕生日、当日!

はい、まずログインしてすぐにイベントは始まります。私の場合はビスが家に呼びにやってきました。可愛い。

もう~、バレバレですよ~!可愛いなぁ!
ビス宅に招待してくれました。

このメンバーで迎えてくれました♪みんなおめかしして可愛いのに、私は着替える暇が無かった😅。来年は前日にログアウトする前に着替えておこう(笑)

さぁここから、いつも肝心な瞬間を撮れない日向あいの本領発揮!
ケーキの蝋燭の火を消す場面、消した瞬間とその直後の動画撮れず。
蝋燭を消す直前のこの一枚だけ。しょぼん。

次にピニャータ!作ってくれたのね。可愛い…。
私ピニャータって何か知らなかった。ググったよ。皆もググってね。

ドヤ顔のビス。
一番上の画像、流石私、ガイド出たまま撮影。下手か!

こちら動画。ピニャータを割りながら動画を撮る。割れるタイミング分からず適当にスタートしたら、見事に割れた瞬間は撮れていませんでした(泣)
結構がんばって叩いた。

え?そうですか?やったぁ!(笑)

パーティーが終わって広場へ行くと、日曜はいない筈のとたけけさんがいる!話し掛けたらやっぱり~!私の為に来てくれたんだ♪

こんな風に色んな子たちからのメッセージが…。これはじ~んとしちゃう。

何処に行ってもお祝いの言葉が…!(*^-^*)

いつも無口なマスターも(相変わらず声は小さい)
チッチ、変なファッションだけどありがとう。
ロボ、島に来たばかりなのにありがとう。

最後に自宅前で貰ったプレゼント広げてポーズ!

リアルでもゲームでも楽しい誕生日だった(*^-^*)来年も楽しむ為にまたがんばろっ♪
スイッチ買って、あつ森始めて良かった!(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

記事にスキ♡、シェア、フォローなど、とっても励みになります!

読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)応援ありがとうございます!

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!