見出し画像

シャンプー変えた!

新しいシャンプーどれにするか迷っていたけれど、友達のインスタで知ったこのシャンプーに決めました。ででん!

画像1

画像2

ビーガンで動物実験してない❣️
👆重要な買い物基準❗

届いて早速使ってみました。

気持ちええ~~~~~!!(*´▽`)

香りも良くてすごく癒される~~~~!

新しいシャンプーは気分転換にもなるから、これから使うのが楽しみ!!

家から出れないし、こういうちょっとした変化、刺激は重要だったりする。
髪の毛の調子も前使っていたものより良さげなので、暫くはこれをリピかな。嬉しい(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)


サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!