見出し画像

過去イラスト・モル吉シリーズ

「モル吉」シリーズのイラスト紹介です。

画像1

このお花の子は、名前を「パレット」といいます。意思を伝えられる様になった植物、という設定です。モル吉が、お花のパレット(梅皿)に似てるからと付けた名前。


画像2

これは、産まれてくる前に命を終えた命を想って描いたイラスト。


画像3

細胞含めて自分。全部好きになれたらいいなっていう想いで描いた。


画像4

自分が苦しかった時に、掛けて欲しいと思っていた言葉。

画像5

辛いとき、自分へのプレゼントとして描いてみたイラスト。
今は、自分以外の沢山の人に見て欲しいし、今みんなに必要だよね。
届け~~~~!!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
良かったら、記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをよろしくね!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!