見出し画像

過去の数コマまんが。

PCのフォルダ整理していたら、くだらない数コマ漫画が出てきたのでUPします。「あぁ、こんなの描いたことあったなぁ」と懐かしかった。

ストレスが多い今、少しでも「ふっ」と笑ってくれたらいいなと思います。あ、でも、面白くなくてストレス増えたとしても責任は取れません。笑。

画像1

続けてどうぞ。

画像2

ラストです。

画像3

おわり!!

これ、お仕事イラスト描いている時に、気分転換で描いたやつです。
絵を描いていても、別のタイプの絵を描きたくなったりするんです。
絵の気分転換も絵!って事はよくあります。

また何か出てきたらUPするね~!(*‘ω‘ *)ノシ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
良かったら、記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをよろしくね!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!