見出し画像

2019年お世話になりました!

こんばんは。2019年が終わりに近づいています。
今年一年、皆さまありがとうございました!!(๑•⌄•๑)/

私は年末年始の雰囲気が好き。
だけど、どれどころじゃない、という人もいると思う。
そんな人にも少しでも、一瞬でも次に繋げられるきっかけになる温かいものを届けられたらいいなぁと、毎回投稿する時にも思うのです。
その気持ちはこれからもずっと変わらずです。

今年は10月から12月の頭まで入院もしてしまい、沢山の人にご心配をおかけしましたが、心配してくれる人がいる事も本当にありがたいなぁと思います。退院したら喜んでくれて。

今年縁があった皆さま、毎年仲良くしてくれる皆さま、リアルでもネットでも、いつもありがとうございましたー!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💛

入院中にお見舞いも頂きました。少し紹介させていただきますね。
この他にもお手紙やメールなども頂いて、入院中は本当に励みになりましたよ~う!!感謝です!!

画像1

↑あゆさんより。可愛いポンチョと咲にもふわふわクッション😺
凄い可愛いポンチョ!!ネコー!!ってテンション上がりました!
黒猫ちゃんクッション、咲さんまだフミフミしてくれないけれど(元々フミフミしない)私も気持ち良くて使ってます。

画像2

こちらはセツさんから。↑なんと咲ちゃんのブランケットー!!!!
&ばけごろうのCDも!セツさんは芸能事務所の代表さん!千葉県松戸市応援キャラクター「ばけごろう」も所属してます。
セツさんツイッターはこちら
ばけごろうのツイッターはこちら
「ばけごろう」とっても可愛いので一度見てみてね。可愛い声でお喋りするのよ。よく氷川きよしさん歌ってるwめちゃ上手いから見て欲しい。

ブランケット感動しまくって使いまくってます!♪

画像3

こちらはヒサさんのお話会で共同主催者の一人のみほりんちゃんより。猫タオルと猫豆皿😺咲に似たのを選んでくれたみたいで、似てるー!!

画像4

2枚目のはピラミッドパワーのお守り。これで身体をペタペタ叩いてマッサージしたり首から下げていたりして良い気を取り入れる。入院中も退院した今も瞑想しながらぺちぺちして悪い気を追い出しています。(*・ᴗ・*)

お陰様で、今年も実家でお蕎麦も頂くことが出来て全てに感謝でした!
咲ちゃんと一緒に年が越せるのも嬉し♪


サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!