見出し画像

更新1【Kindle Unlimited無料読み放題作品】


【記事説明】

1.私の出版本告知記事。全ページ閲覧無料です!どうぞご覧ください♪
2.ただしKindle Unlimitedの読み放題サービスご加入者対象となります。

【出版本はこんな方におすすめ(^▽^)/】

😢新海誠監督の作品、世界観大好きすぎるのだが。。。の人😢
⇒私が大ファンで彼の世界観にインスパイアされて作成した作品集となります!!ぜひ一度ご覧いただきたい。とても美しいイラスト写真集です。
週末にいっぱいやりながら浸って頂きたい(^▽^)/

【作品紹介】

0.光りかがやく世界

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://amzn.asia/d/77iCDnY

1.【AIイラスト】まるで新海誠風①~like a makoto shinkai①~

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://amzn.asia/d/21A28aC

2.【AIイラスト】まるで新海誠風②~like a makoto shinkai②~

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://amzn.asia/d/467pdtf

3.【AIイラスト】まるで新海誠風③~like a makoto shinkai③~

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://amzn.asia/d/h1X8WiO

4.【AIイラスト】まるで新海誠風④~like a makoto shinkai④~

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://amzn.asia/d/87gSjGy

【最後に】更新1回目完了

もし、素敵な作品だと思っていただいたら、💗ボタンお願いします。
10個たまるごとに、この記事に続編追加していこうと思います!
20個も💗がたまるとは思えないがwww
好きな人たちに楽しんで頂きながら、みんなで作品を育てていけると嬉しいです(^▽^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?