見出し画像

2Short.aiで動画ショート作成してみた!markiplier『#1 in space with markiplier』

今日は動画ショートを作成してみました。
使用したAIは、『2short.ai』
こちら、無料で使用できる動画ショート作成ツール。
とても便利で使いやすいです。
時間も2分程度で1つのショート動画をつくれます。

【注意点】
切り抜きになるので、著作権問題注意です。
切り抜きOKとしている人の切り抜きじゃないと違法行為になる恐れがあるので、十分調べてやる必要があるかと思います。

【今回の切り抜き】
Markiplier(マーキプライヤー)というアメリカの人気YouTuber、実況プレイヤー、声優、そしてコメディアンの方を動画をショート作成してみました。
2023年現在、彼のチャンネル登録者数は3470万人を超えています。
Markiplierは慈善活動にも熱心で、彼のライブストリームで何度もチャリティイベントを開催し、総額数百万ドルを寄付しています。彼はまた、友人であるYouTuberのジャックセプタイガイ(Jacksepticeye)とともに、クローズドキャプションを提供することで視覚障害者にもコンテンツを楽しめるようにしています。
そんな彼の動画が広まれば広まるほど笑いと幸せの総量が増えると思いやってみる事にしました!
全編アメリカに通じるようにChat GPTに英語翻訳をしてもらいながらやってみます。
これでYouTubeチャンネルが収益あがるようになればそれもまた面白いですよね。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?