note、はじめました。

はじめまして!

まずは自己紹介から。

【名前】橋本明依 (hashimoto ai)

京都在住。9歳、5歳、2歳の子供達と優しい主人と5人暮らし。

昔から型にハマった生き方が苦手。

自分の好き!やりたいことをやる人生を過ごしています。

変わってるねって言われると嬉しくなる変態。

自由奔放な頭の中。

思いついたらすぐにはじめちゃう性格。

ほぼ感覚で生きています。

何か見えたり聞こえたりはしないけれど、何か感じるタイプ。

アイデアが降りてくるので、新しく何かを始めるとかアイデアを出すとかが得意です。

0から1を作るのが好き。

周りもそれに慣れてきてくれたのか、新しく何かを始めてもビックリされることがなくなってきました。笑

『好きな仕事をしたい。』

『好きなモノと人に囲まれたい。』

『笑って穏やかに過ごしたい。』

『シンプルに丁寧に生きたい』なって思います。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?