見出し画像

本日 株式会社サンクスUPを設立しました。

本日、株式会社サンクスUP を設立しました。
一期めスタートです。
中小企業の会社経営体験から生まれた評価制度「サンクスUP!」を、より大きく世界に拡げていくために、ブランド名による会社を作りました。
実は今まで合同会社は2つ設立しましたが株式会社は初めてです。
これも広く資金を集め世界につながるムーブメントへと成長させるためです。

画像3

サンクスUP!のミッションは
すべての人が
ゲーム感覚で働ける
楽しい世の中を創ることです。

そのために「評価」という概念を
根本から変革し
ポジションを奪い合うのではなく
役割を作り合い認め合い感謝する
システムを構築します。

これはいわば、
インフォポートの理念である
笑顔あふれるシステムを創り続ける
の一つのゴールだと考えています。

私は引き続きインフォポート合同会社の代表を務めつつ、株式会社サンクスUPの事業を進めていく所存です。
私自身はコロナの影響もあるので9月22日から東京に入る予定です。それまでは岡山にいますので見かけたらフィジカルディスタンスをとりつつお声がけいただければ幸いです。

なお、お待たせしている書籍は、当初よりも内容量が大幅増加したためデザイナーさんが苦労している状態です。まだデザインも終わってない状態ですので時間がかかりそうです。楽しみにしてくださっている支援者の方には心苦しいのですがもう少しお待ちください。

引き続き皆様のご指導ご鞭撻・ご支援ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?