見出し画像

物事がうまくいかなった時、最近、物事が連続的にうまくいかず、少し、うつぎみでいました。

私自身、過去に他のブログで、現在も少し触っていますが、スピリチュアル系の情報と心理学系の情報を組み合わさった様な情報を配信しています。

PR
「スピリチュアル」な情報をnoteや他の情報媒体で配信中スピリチュアルな、何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生をご存知でしょうか。
スピリチュアル ← note
スピリチュアル7 ← はてなブログ
スピリチュアルな世界 ← はてなブログ
↓note
スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

これ、一日に1000人ぐらいのアクセスがあったものが、このnoteでフリー写真を配布して、画像も扱ってこのnoteを宣伝した所、一ヶ月ほどで一日、50人ぐらいまでアクセスが落ちまして、原因が、このnoteを宣伝してしまった事に気づきました。

スピリチュアル系のコンテツだったものが、少し、noteの宣伝の量が多く、ページの質に変化が現れたからかもしれません。そのブログ、私の基調な収入源でもあったため、超、凹みます。現在、それを1ページずつ削除している所でもあり・・・・。2000ページほどある中で・・・

最近、ボートしていると、突然、頭の中から、昔、聴いた音楽が流れてきました。

ここ、五年以上、ほとんど音楽を聞く事がなく、その中で頭に流れ曲を思い出し、もしかして、この曲だったのでは?とyoutueで探した所、これを聴いた瞬間に涙が溢れて来ました。

私が子供時代のアニメで、このセリフに、決められた道をただ歩くよりも、選んだ自由に傷つく方がいい 倒れるまで熱く生きてみたいから~♪

潜在意識からのメッセージでしょうか。ただ、元気は湧いてきませんね・・・。

ドラグナー 機動戦士ガンダムが終わった後のアニメで、あまり、評判がよくありませんでしたが、私自身は、好きでした。

オープニンが変わり、次の主題歌が山瀬まみのスターライト・セレナーデ、この歌も大好きで、現在でも通用すると思います。

たぶん、山瀬まみを知っている人でも、山瀬まみが歌っているって気づかないでしょう。

たぶん、多くの人が、以下の山瀬まみをイメージするのでもないでしょうか。

元々山瀬まみは、アイドル歌手志望でしたが、需要がなく、この様なCMのオファーがあり、それを受けて、お茶の間で人気を得ました。

山瀬まみが歌手であるって、知らない人も多くいるかもしれません。

久しぶりに、昔のアニメの曲をyoutubeで拝見していると、昔の歌の方が良かったようにも感じます。

ロボットは、少しダサいですが、この歌も良かったですね。

この主題歌は、途中に、その日の物語の一部のシーンがあり、斬新な演出で現在でも通用すると思います。

これらの演出って、共通してあるアニメの影響を受けていると思います。

これが、始まりかどうか分かりませんが、多くの人が、このアニメの主題歌によるインスピレーション以下の動画

このnoteでは、フリー写真をメインに扱っていましたが、たまに、この様なものも良いかもしれません。

気が向いた時に、この様な文章も扱っていこうかと思います。

PR
AI画像生成

youtubeの動画を初めました。二分ぐらいの動画ですが、以下

もしよければ、チャンネル登録をお願いします。↓この時点で、初めたばかりですが。

大手のクラウドソーシング ランサーズにおいて、AI画像生成によるお仕事の受注を開始しました。まだ、登録したばかりであり、ご利用の際は、ご参考にしてください。

⇒ AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始
AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

有料 写真

モデル,美人,写真

モデル,美人,写真

モデル,美人,写真

夏,女の子,写真

かき氷,女性,写真

かき氷,女の子,写真

サラリーマン,ホワイトボード,写真

サラリーマン,メッセージボード 写真

運動会,小学生,写真

小学生,遠足,写真

女性,モデル,ワイン,写真

女性,ワイン,写真

パン屋,女性,写真

グラフ,女性,写真

子猫,写真

犬,女性,写真

着物,外人,写真

勉強,女子高生,写真

勉強,女子高生,写真

勉強,女子高生,写真

花火,女性,美人,美女,写真

花火,女性,美人,美女,写真

花火,女性,美人,美女,写真

口紅,女性,写真

口紅,女性,写真

口紅,女性,写真

農業,女性,写真

農業,女性,写真

農業,女性,写真

農業,女性,写真

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!