見出し画像

ヘンテコダンスで自己肯定感をアップ🕺💃

おどる

皆さん踊ってますか?
ストレスがたまると体がどんどん縮こまる
縮こまるから血流が悪くなり
また疲れがたまるの悪循環。

そんな時は踊るのがおすすめ。
ちゃんとしたダンスもいいけど、
なかなか難しいから、立って身体をひねりながら手をブラブラしたり、井森美幸さんみたいなボックス踏んでもいい。
チビッコみたいに自由な創作ダンスももちろんOK

体を動かすと緊張がほぐれリラックスし、
思考もポジティブになる。

余談だが、You Tubeでジェラードンさんの『ブチギレ嫁に一か八かインドダンスで挑む』を見てから、インドダンスが気になってしょうがない

一か八か危機を乗り越えられるかもしれない究極ダンス(笑)

ヘンテコダンスで自己肯定感をアップ🕺💃


✦今年は自己肯定感をあげるイラストを
アップしていくと決めました!!
一緒に自己肯定感をあげていこう

✦似顔絵を入れたカードやおじさんグッズが好評中
ご依頼はDMまたはネットショップ『epoch』で〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?