見出し画像

「どこで使うの?」おじさん顔のLINEスタンプ

自分で作っておいてなんだけど、このおじさんのLINEスタンプ
どんな場面で使うんだろう??

私は「友達に言いにくい事はおじさんに言ってもらおう!」
と思って作った。
しかし、イラストのファンと言って下さる20代の美女からは
「彼氏も使っていてカップルで愛用してます♡」と嬉しいお言葉が。

「えっ!どの場面で??」
ひっくりかえりそうになる。

色々な顔のおじさん。
あえて言葉は入れなかった。
使う方に、使い方はゆだねようと。

しかし
カップルで使うってそんな場面ある??
想定外だった。
でもすごく嬉しかったんだ。

あまりフォーカスされないおじさんだが
おばさんも色々あるけど、おじさんも色々あるんやろうな~
様々な役割を背負い、たくましく生きてこられている。はず

・眼鏡をかけたお父さんっぽいおじさん
・いけオジ
・趣味を謳歌しているおじさん
・理想の上司のようなおじさん
・ちょっと困り顔のおじさん
・じぶん不器用ですから風のおじさん
あなたの周りにも、さまざまなおじさんがいらっしゃるだろう。
どんなおじさんが多い?

「こんなおじさんがいるよ」と教えていただけると
マジックでイラストにさせていただきますよ。
おじさんストックの為にもご協力いただけると助かります。

人生は顔にでる。
「あの人、すごい楽しそう!」と言われるように
私は楽しい人生にすると決めている。

あなたはどう思われたい?
どんな顔にする?
決めるのは自分だ!
おじさんが決めてきたように。


最後まで読んでくれてありがとう!!



おじさん 色々 - LINE スタンプ | LINE STORE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?