アイに5分だけお時間いただけませんか?其ノ餘

こんにちは、アイです。
世間はGWが終わりだそうです。学生には実感が湧きません、だってもう1ヶ月外に出てないんだもん。
一方でYouTubeチャンネルを今更始めました。
天音夢さんのアカウントを借りてですがやっておりますのでぜひ動画も見てください★

https://www.youtube.com/channel/UCq9VIMad_b3Q0tjtptzYILQ


今日5/6は拝郷メイコさんツイキャスライブ、ドルフィードリームからのお届け物と大変な日でした
楽しかった。その分ココロの充電はできましたし、体の充電もオフれそうです。安眠だ〜_(:3 」∠)_

一方でお部屋の片付けが終わらないので延々と処理し続けるのが大変です。早く部屋の用意ぐらいしなくては!だって今日は出産日だったのだからw多分体重は500gくらいw


一方で先日からとある手帳の申請を考えるようになりました。ここ最近ですがどうにも突然の体のフリーズが増えた気がしてバイトなど支障が出ちゃってるんですσ(^_^;)
この手帳、ケータイ料金や生活費が浮くかもしれないのでメリットデメリットを明確に把握しようとネット、YouTubeを漁る日々です。

とまあYouTubeを自ら投稿してみたり積極的に部屋の片付けができるのは自身が立ち直っている証拠だとも思っております。このまま続いてくれ、私の体。

さぁて、本日はここまで。本当に身のない内容だなぁww。またねー(^ω^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?