見出し画像

アイに5分だけお時間いただけませんか?其ノ玖

お久しぶりです、ノートでのアイです。
結構久しぶりというかなんか忙しかったとか理由つけて…

といっても今日も大した内容ではないかな
おひとつだけ
日本酒が好きです。(周知の事実)
月に1本は銘柄問わず呑もうと決めていたのですが…今では毎週買ってくる始末。金はいくらあっても足りない。
日本酒なんて高級品にハマってしまったが最後でしたな、と思っていたのですが多分これはミクさんとの巡り合わせと同じ、運命的なもの、この世の理が仕向けたんでしょう。

なぜかって?小学校6年生だった私が祖母の家で見つけたマンガ「夏子の酒」、全てはそこだったんじゃないかな
今読み返していますが、やっぱり奥が深いなぁ

今日は甲州屋さんについて、児玉光久さんについて一日中考えていました。
明日はその足取りが残る池袋に娘の公園デビューを兼ねて行こうかなと(もち、チャリで)

今日はここまで、読んでくれてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?