見出し画像

『絶妙なバランスで~天赦&天願日』今日も豊かに素敵な一日を!日めくり五術2020年1月16日

甲子(きのえ ね)

おはようございます!
年が明けて一番最初の甲子(きのえ ね)の日というのは、天赦日であり、天願日でもあるという、豪華な顔ぶれの神様が一堂に会してニコニコしているような日となります。

今日は事始めに良いだけでなく、二つの全く違うものが同時に仲良く存在できるような、絶妙なバランスを持っている日です。
そのことから、調停や、間をつなぐこと、思わぬ解決方法が見つかるなどの、優しい、慈愛に満ちた喜びが期待できる日です。

また、今日の天願日には、ぜひ、あなたの願いをたて、その願いに向けて進む、自分の決意としての誓いも唱えてみてください。

五術では、願いと誓いはセットだと言われています。
それは、願いとは、今この瞬間と、かけ離れたところで叶うのではなく
今から地続きのところにあり、叶う時は、とても自然に叶うからです。

今日は病気の平癒にもよい日なので
困難な状況にある方が、心身共に楽になり、良い流れに出会えますように。
日々精一杯取り組んでいる方に、よりよい形で、豊かな新しい扉が開かれますように。
これを読んでくださっている方の願いが叶いますように。
私も毎朝祈ることを誓います。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

五術×縁結び 始動
現在モニターを募集中


あの人との縁ってどうだったんだろう?この人とは???と
調べられるツールを開発しました。
活用し、感想をいただけるモニターを募集いたします。

詳しくはこちらから↓

昨日の感謝

・昨夜はE姫MTGが心安らぐ時間でした。楽しかったー!

・久しぶりのK君とデザイン打ち合わせ。相変わらずのセンスの良さに感動と感謝。最高にうまくいってほしい人生の仲間の一人。心からエールを。

・森小屋のかなり面白い会に参加させていただきとても勉強になりました。課題も見つかり前進の予感。森さんいつもありがとうございます。

・みきさんとのランチ。短いけれども言い尽くせないほど濃くて幸せな時間。愛と感謝と祝福を。

LINEで配信中「日めくり五術」
~あなたの毎日に東洋の叡智『五術』を活かす


五術に関する取材やお仕事のお問合せは
こちらのHPからどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?