見出し画像

『今年最後の天願日』今日も豊かに素敵な一日を!日めくり五術2020年10月15日

辛卯(かのと う)

おはようございます!
今日は辛卯(かのと う)の日で、上は金、下は木のエレメント。
そして、一瞬、慈愛と赦しの天赦日と勘違いしてしまうような
柔らかくて、優しい気に満ちた日です。
天願日の今日は、大きくて
自分の力ではどうにもできないような願いを立てましょう。
努力して、どうにかなること、よりも
自分の人生で、こんな風に生きたい、というようなこと
実現したいこと…
今月は丙戌の月ですが、この丙と、今日の辛は恋人同士の関係にあたり
戌と、今日の卯も、恋人同士の関係。
月と日が抱き合うような調和的な関係性の今日は
人々がつながることによって、より良い世界を創る
そんな希望が見える日。
情報も、願いも、想いも、伝えあい、つながることで
より多くの問題が解決されていく
今年の子年は、世界を大きく変化させましたが
この変化の中で、大きな悲しみもありましたが
希望もたくさん創られたはず。
あなた自身も、その希望を静かに育ててきたはずです。
多くの希望が、実を結ぶときまで、しっかり見届けたいですね。
また今日は、お世話になった方に御礼を伝えるのに良い日です。
私も、たくさんの方に助けられて生きてきました。
今日はお世話になった方々や、そのご家族、大切な方々が
益々幸せで健康でありますように。
心よりお祈り申し上げます。
そしてこの日めくりを読んでくださっている皆様
いつも読んでくださってありがとうございます。
皆様の願いが叶いますように。
健康でお幸せでありますように。
今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

昨日の感謝

・中医学の本を読みました。本を集中して読めるというのは、結構難しい環境で(息子たちが秋休み&仕事)有難いことでした。

・昨日はお金に強い日ということで、全然興味がなかった投資信託の情報を集め始めたこと。センスはないと思うので、長期のもので。お金をちゃんと理解しようと思います。Rちゃんアドバイスありがとう。

・AOLメンバーの、E姫、A姫、M姫様たち、この3人が居てくれるだけで、どれだけ助かり、心強いことか。いつも本当にありがとう。今日は姫さまたちの願いが叶いますように。そして益々の幸せと健康を天に祈ります。胸いっぱいの感謝を込めて。

Youtube(最新は『鬼滅の法則』)

シンガライフさんで取材していただきました。丁寧な記事にしてくださって感謝です。ありがとうございます!

エグゼクティブコーチングや個人セッションAOL会員のお申し込みはこちらへ

この日めくり五術はLINEでも配信中
登録はこちらへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?