見出し画像

仕事辞める!旅に出よう!ヨーロッパ旅行~計画中①~

みなさん、こんにちは愛です!
noteデビューしてみました。

■自己紹介
名前:愛 愛ちゃん 美食家愛ちゃん 愛料理長
年齢:28歳
出身:三重県
趣味:食べること(和食/町中華)・ホームパーティー・旅行(国内海外)
性格:明るくおしゃべりなタフ女。
仕事:営業(法人)/広報 ※2023年3月仕事を辞める!

新規事業の立ち上げや、海外出張、国内出張などなど自分なりに頑張った

4年だったかなぁ

ストレスで、眠れなくなるハイラリな時期もあったけど、、、(笑)

2部署(別業界)を経験しとても勉強になったな~と今は思えます

じゃじゃ馬だった私を育てていただいた、会社に大感謝!!

というわけで、現職は3月でバイバイでさよなら!!いぇーーーい

有給休暇を利用して長らく行けていなかった『海外旅行』に行くことにします

行き先は【ヨーロッパ!!】

ヨーロッパも広すぎるので、東ヨーロッパを中心に南下することにしようかな?

大学4年生の時に「イギリス・フランス・スペイン」を2・3週間滞在済。

航空券が爆高で、びっくり驚き!!

大学生の頃は日本⇔パリを7万くらいで往復できたような??

コロナちゃん?ロシア/ウクライナ?世界は変わってしまったのか??

気軽には海外旅行できなくなったんだね

まぁしょうがない、、、思い立ったが吉日、、、

もう行くんだ!!!!

計画するにあたり、アドバイスがほしいーーーー切実に

特に移動方法については頭を悩ませています。。。

ざっくりした計画を立ててみた

ここは絶対行ったほうがいいよ!という場所や
美味しいお店があったら教えてください

【愛ちゃんのヨーロッパ旅行】 ※2023年3月6日~4週間
■ドイツ フランクフルト

■チェコ プラハ

■オーストリア ウィーン

■ハンガリー ブダペスト

■クロアチア
○ザグレブ

〇ドブロブニク

〇スプリト

■イタリア
〇ローマ

〇アマルフィ

〇ナポリ

■マルタ島

★★★★未定★★★★
■エジプト
〇カイロ

〇クルソール

■エチオピア アディスアベバ

検討中:■ジプチ/■エリトリア

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?