見出し画像

仕事辞める!旅に出よう!ヨーロッパ旅行~計画中②~

みなさんこんにちわ!愛です。
note書くと意気込んで立ち上げたのに、
更新せず1ヶ月経ってた。。。
そんなこんなで、現在有給消化中。

こんなに有給あるなら、
もっと普段から取得していれば良かったのにね。
って思うけど、その時は仕事が〜とか上司が〜とか
いろいろ考えて取得できないんだよね〜
※普通の人より有給取得してたし、会社も上司も全然OKどーぞな感じだったけど!

暇が嫌いな性格なので、仕事お休み中はいろんな人のお仕事を手伝ってる。
(暇だーって言ってたら、仕事が舞い込んできた)
新しい仕事をやるのは新鮮で楽しい
そんなことしてたら、旅行計画も置き去りになってしまった。。。

だけど、海外にいくことは決めているので強行突破!!

2023年3月26日(日)から出発することに決定!!
飛行機もバッチリ取ったぞ。もういくしかない!

●大きな旅程(約1ヶ月)
日本→エジプト・カイロ→ギリシャ・アテネ→イタリア・ローマ→フィレンツェ→ミラノ→ベネチア→オーストリア・ウィーン→チェコ・プラハ→ハンガリー ・ブタペスト→フランス・パリ→日本帰国

前回とは逆回りな感じにしました。
飛行機の都合と季節を考えて変更した感じかな?
とりあえず、ローマまでしか予定を組んでいないので
その後は、自由に考えることにする。

あーーー準備せねば!!何も準備してないし
2019年6月のアジア出張(カンボジア・ベトナム)ぶりの
海外で緊張してる。

もうすぐ、旅が始まります。
まだ見ぬ世界へ出発だー!!!

更新頑張るぞーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?