見出し画像

はじめまして〜自己紹介〜

皆さんはじめまして。
自己紹介をしたいと思います。

兵庫県阪神圏在住
1990年生まれ 33歳 専業主婦です。
中学高校と女子校に通いさらにそこから女子大に通ったので、女子のお付き合いには少し自信があり、今はママ友と交友を深めています。

趣味は美容を追求すること。←そんなにガチではなくゆる〜く美肌を目指してます。

大学卒業後、アパレルメーカーに就職し販売員として百貨店に勤務していました。ノルマと拘束時間の長さに耐えきれず退職後。2年間電子機器メーカーでOLをし、25歳で寿退社しました。
今の旦那さんと結婚してから海外転勤についていき、2年間ドイツで暮らしました🇩🇪
英語も喋れない、もちろんドイツ語なんてもってのほか。よく生き延びたなと今でも思います。

帰国後長男を出産、年子で娘を出産しました。
人生で1番辛かった、年子育児。大変すぎてその頃の記憶はありません。

今は子供が3人おり、上から5歳の男の子(年長)、4歳の女の子(年少)、0歳の男の子です。
3人目を出産してから、近くに住む実母の助け無しではやっていけないくらい毎日疲弊しています。

主に子育てのこと、色々情報共有したいと思いnoteを始めました。
いつかドイツ駐在の時の思い出なんかも書きたいと思っています。

皆さんよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?