生きてるだけで丸儲け

#17

生きてるだけで丸儲け。

明石家さんまさんの言葉で有名ですね。

毎日色々あるけど、本当これに尽きます。

生きてるだけで感謝。

自分も家族もみんなみんなそう。

生かされてる今に感謝して大切に今を生きようと改めて思いました。

一人暮らしの方とか孤独を感じやすいかもしれません。

みんなひとりじゃないよーって言いたい。

SNSはこんな時心強いですね。


今日から新しい一週間。

しかも今日は一粒万倍日で開運日。

祈りの力も万倍になると信じて、今私にできる事をやります。

みーんなの心が少しでも幸せを感じられる一日になりますように。

被災された方々が一日も早く回復されますように。