見出し画像

本当のわたしで生きる勇気

note10日目。

おはようございます。月曜日、新しい一週間のスタート。

ワクワクします。


私は、強制終了が入った2019年から決めた事があります。

それは、がんばらない事と本当のわたしを生きる事。

その練習としてこのnoteに表現していきたいと思い、noteを始めたのも理由のひとつです。

自分の言葉で表現するって私には難しいし、勇気がいる。

毎日アウトプットする事もチャレンジ。気付いた事、感じた事を記録していきたいです。

自分のために。

本当のわたしを生きる。

ありのままのわたしで生きよう。

今日も思いっきり【わたし】を楽しみたいと思います。

良い一日を。