見出し画像

自己紹介代わりに好きなもの写真集

食べることが好きです。
特に好きなのはお寿司とアイスクリーム。
お料理も好きで、毎日の食事をiPhoneで撮影して記録しています。
Photo: 奄美大島で食べて美味しかったジェラート

ビーチリゾートが好きです。
南の島にいると、とても幸せな気分になります。
Photo: サムイ島のホテルのプールから海を眺める私

シュノーケリングが好きです。
毎年色々な海で楽しんでいて、特に沖縄の離島の海にベタ惚れです。
Photo: カリブ海でボートのキャプテンが撮ってくれたエアバブル越しの私

映画を見ることが好きです。
好きなジャンルは?と聞かれると困るのですが、とにかく何でも見ます。
愛してやまない映画は “STAR WARS” で、エピソードⅣからⅥのいわゆる旧三部作が好きです。Han Soloは私の永遠のヒーローです。
Photo: アメリカのルーカスフィルムの本社で撮った、ヨーダの泉

旅行が好きです。
47都道府県はあと少しで制覇、海外は20ヵ国以上旅をしています。
寂しがり屋ですが、最近は一人旅も出来るようになりました。
Photo: ウィーンに向かう機内からの綺麗な夕焼け空と雲

遺跡が好きです。
インディ・ジョーンズに憧れて、大学で考古学を学ぶか本気で迷ったくらい…
結局大学では別のことを学びましたが、大学4年間のバイト代で卒業旅行はエジプトに行きました。
Photo: インドで訪れた世界遺産、Shore Temple

写真を撮ることが好きです。
それもあり、この春から大学の通信教育部で写真を学ぶことにしました。
撮ることは好きですが、一度も写真の勉強はしたことがないので今からとても楽しみです。
Photo: 3年程前に買った愛機、FUJIのXE-3

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?