見出し画像

素敵過ぎるプレゼント。

こんばんは、あいぼんです♡

今日も今日とて、仕事が大変で、キィーー!!と奇声を発したくなりました…
今日は金曜日だったから、どうにかこうにか乗り切れたけれど。

仕事終わりに解放感いっぱいのティータイムを満喫した帰り道にスマホをチェックすると、見たことのない宛先からのメールが。
迷惑メールか?と一瞬疑った次の瞬間、「うぇ!?」と思わず声が出てしまったよ。

推しのアルバム購入特典で応募できる、トークイベントに当選してた!!

応募したの結構前で、それから何の連絡もないから、落選したんだろうなぁって思って忘れかけていました。
しかも来週の水曜日って!イベントのお知らせにしては急すぎやしませんか!?とあたふたしておりましたが…

なんとさらに幸運なことに、私はその日息抜きしたくて、午後から半休をもらっていたのです!

これはもうイベントに行きなさいってことだ。
こんなことってあるんだねぇ。
お休みもらっていたのは本当に偶然だっただけに、すごくびっくりしたけれど、それ以上に嬉しくてたまらなかったです。

最近疲れて毎日ヘトヘトのボロボロになっていたけれど、推しに会えると思うと元気出てきます。
めっちゃ楽しみだな。

きっと普段頑張っている私へのプレゼントだね。
ありがたく受け取って、楽しんできます!
頑張ってれば、いいこともある。

今週も、そして今日も、お疲れさまでした。
とりあえずお休みはゆっくり寝たいと思います。
(これを書きながら何度も寝てしまいそうになってる…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?