見出し画像

体を動かすといいことしかない。そして毎日継続している自分えらい。

ここ1ヶ月ほど、できるだけ毎日体を動かしていることで、体は軽くなり、心も軽くなってきています。
モヤモヤしても、向き合っていくうちにだんだん気持ちが晴れてきたり。

体と心は繋がっているし、運動は運を動かすと書くので、いいことしかないですね。
無理のない程度に、楽しく続けていけたらと思っているのですが…
コツコツと計画立ててやるのが苦手な私は、果たしてどこまで続けられるのでしょうか。
ちなみに今のところは、楽しく続けられています。
疲れたな、体重いなって思う日でも、体を動かすとスッキリする、その爽快感を味わうのが好きなのです。

ダイエット、自律神経を整えるため、肩こり首こり解消のため。
などなど。理由はいろいろありますが、健康な自分でいるために、これからもマイペースに頑張ります!!

◎今日の自分褒め

・腹筋頑張ってる!続けられているのえらい。
・昨日からモヤモヤと向き合って、気持ちが前向きになってきた。
・仕事で手一杯な時に、ちゃんと人に頼れた。

◎今日のありがとう

・仕事でちょっぴり失敗したこと。おかげで気づきをゲットできました!
・職場のリーダーさんが有休取ることを快く承諾してくださったこと。
・サングラス持っていること。今日ギラギラの日差しで運転しにくかったから。少し前に買っていてよかった。助かる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?