見出し画像

タスクも追われてさらにPMS

こんにちはあいです。ロンドンは21.24pmどす。


画像1


最近ははアウトプットがおおく、インプットが出来ておらず

心がとても乱れております。。

今月末には自分がリードするワークショップを学内全体に向けてアナウンスして


それの準備があってて。。


その前に自分で手を挙げた教授のてつだいもして。。


棚卸しが必要です。

とりま、今やってるタスクにどのくらいの時間がかかるのかを明確にします。

toggleというアプリでログをつけてます。

画像2

1つ1つ時間かけすぎーー!

つぎ!こんなにもカテゴライズして時間をログとして残してたんですね。

それが何に生きるかって?

次何やるかの時の、時間の見積もりが取れるんですよね。


画像3

ということで、あたまがわー!となったときは

まず、目の前のことをたんたんとみつめて、

無の状態で深呼吸。


そのご、やることの一つに集中!!


もひとつの原因、PMS!!

画像4

生理前の情緒不安定の薬は持ってるけど

ここでも、サプリが必要だ。。

女性の皆さん、無理せず体調整えてくださいね!!


怒涛の投稿!また推敲して更新します!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?