見出し画像

詩 / 1歳の君は-7月

私が笑うと君は何度も何度も同じことを繰り返すので
私も何度も何度も初めてのリアクションでそれに応えて

何度も何度も繰り返し
何度も何度も笑っては

あーこんなに楽しい退屈は生まれて初めての経験です
本当に完璧にできている
なんて無駄だらけの完璧な作用

君が笑うともっと笑わせたくなる私と
私が笑うともっと笑わせたくなる君は
何度も何度も一緒だね
何度も何度も一緒だよ

本当に完璧にできている
なんて無駄だらけの完璧な愛
なんて無駄だらけの完璧な私たち

#詩 #ポエム #自由詩 #現代詩 #育児 #1才

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?