ThreadsとTwitter

Threads、今話題になってますね
私もインスタでフォローしてる有名人が始めたのでつられてやってます
Twitterもやってますが、アプリを取ってないからか文字化けがひどくてw
こっちの方がいいやんと思ってやってます
でもTwitterの方がいいなと思うのは、Twitterは何人の人がツイートを見に来たか分かるとこかな?
ThreadsのいいとこはTwitterより気軽な感じがするとこ。
今日もある人の質問にコメントしたら返事が返ってきて少しですがやり取りできて嬉しかったです😊
あとTwitterは広告がめちゃくちゃ多い💦
正直見にくい。
Threadsもこれからアプデで色々変わるみたいで楽しみです。
でも引き続きTwitterも利用しますね。
Twitterは情報を得るためのツールとしてとても役に立つし。
Threadsはどちらかというと皆がなんでもない日常や思ったことを呟いてる感じがする。
どちらにもちゃんと役割があるんだなと思います。
だからThreadsもTwitterも仲良くしてね🎵