見出し画像

禁煙日記~36日目(1ヶ月達成)

こんにちは、a-ki阿房列車です。

9月18日から始めた禁煙も1ヶ月を越えました!

先週、3回目の禁煙外来に行き呼気検査のニコチン量も激減しました。さらに3度目のニコチンパッチから大きさが小さくなりました↓

画像1

以前の型番が「TTS30」だったのですが、今回の数値が「20」になり(推定ですが)従来の2/3の量になったと思われます。

ただ、パッチの大きさが小さくなったもののそれに伴う禁断症状は特にありません。

私自身の変化はこのようなところですが

周囲の変化が少なくなく、職場の喫煙仲間で禁煙し始めた人や禁煙を始めようと考える人が出始めました。

私の禁煙で周囲に影響を与えたのには驚きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?