見出し画像

自己紹介的な何か

初めまして。某猿と申します。
普段はMastodonのビバ丼(vivaldi social)とmisskeyのえとねるんというインスタンスにいたりしてます。
下にある感じの写真をD7200で撮りながらボケーっと生きています
残念ながらこんなに長文を書く語彙力は持ち合わせていないので基本的に写真+ちょっとした文位になりますがお許しください。
それでは。

屋島展望台にて。ちなみに無編集です
すごい天気だった…
ミッドランドスクエアスカイプロムナードにて。


名古屋港芸術花火をスカイプロムナードより
高山本線鵜沼〜坂祝にて
さようならハチゴー
東山線池下駅より
カメラの性能を生かしきれない()
鶴舞線八事駅にて。
元旦の終夜運転
不眠で撮ってたので頭が働いていません(笑)
今は無き中村区役所駅
この数日後太閤通に改称されました。
ことでん片原町駅にて。
この構図一回やってみたかったので満足
琴平線榎井〜羽間にて
ズボンと靴が引っ付き虫だらけになりました(泣)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?