見出し画像

初めての〇〇

 おはようございます。奥山さるです。

 7月のうち18日間、「初めて〇〇した日」というのを日記に書いていたのですが、それを紹介したくなりました。すこーし意識するだけで、毎日には発見がたくさんあります。それを見つけることで精神年齢を若々しくして生きていたいものです。ちなみに私は精神年齢が幼稚園児と言われる人間ですが、個人的には自分の好きなところでもありますので、。

やめるのが大事ってわかった日

正義はたまに勝つってわかった日

風呂あがりすぐに化粧水をつけることが大切だとわかった日

お菓子作りには失敗も多いとわかった日

弟が社会のテストで100点をとった日

ハエの繁殖力がえぐいとわかった日

夜型に悪いイメージを持つのをやめた日

香りが強い人の気持ちがわかった日

柔軟剤のちょっとした幸せを知った日

大学生になってから初めて勉強欲が最高潮になった日

思い切って行ってみると良き縁に会うと知った日

予約3つも取った日(美容室、献血、バス)

ちゃんとした美容室に初めて一人で行った日

尊敬する人に嫉妬する自分の性格に気づいた日

初めて一人で新潟の街中に行った日

レポートにまみれていたら趣味と勉強がつながった日

やっぱりレポートは始めたらできるとわかった日

1年同士で初めてご飯に行った日


 ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?