心斎橋、ニューツルマツ

三日坊主が出て書けてなかったブログ、、
言い訳だけど最近1人で飲むことが少なかった。

今回は所用で大阪に行き、1人で昼飲み
海鮮と天ぷらと言われたら入らざるを得ないよね。
お酒は海鮮ということでほうじ茶割りに

ほうじ茶割り

がっつりティーバッグ入ってて信頼感ある。
きちんと濃いめ。

ご飯はこちら

海鮮ユッケとサーモンタルタル

目利きの銀次と提携してるのかグループ会社なのか、魚は新鮮で美味しい。
天ぷらメニューはよくある創作という感じだけど、サクサクで味付けも酒に合う味!

とにかく雰囲気が良くて、ネオ居酒屋というのか、ネオン街みたいになっていて若い人も楽しいんじゃないかなーと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?