見出し画像

夕方5時から夢の国☻

スペースマウンテンが
7月末でお休みになると聞き

まだ一度も乗ったことない!
お休み前に絶対に行きたい!!

という二女の願いを
叶えるべく
夕方から夢の国へ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

まずはスペースマウンテン。
私も久しぶりすぎて
目が回りました笑

その後
ピーターパンや
カリブの海賊など
計6つのアトラクションを
楽しみました✧

夜のジャングルクルーズは
想像以上に面白かった!!
船長さんと乗り合わせた方々も
ノリが良かったからかな⸜(´ ˘ `∗)⸝

そんなこんなで
夢のかけら(お土産)を
持って帰路へ! 

たまには
感情に素直になるのも
良いよね!!

あー楽しかった!!

それでは、今日はここまで☽

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?